• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カラーチェンジ

トップページ » カラーチェンジ

2012年10月12日

風邪ひいた・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
須々万の朝晩は冷え込むペンギン
でも下に下りると(店)そんなに寒くも無く、昼間は暑いくらいです。
この温度差に体が耐えれないんだろうなぁたらーっ (汗)
15日月曜日はビューティーワールドジャパン大阪にボディジュエリーのお手伝いに行くというのに。
早く回復しなくてはdouble exclamation


左はキャンペーンアートの色違い。
『ストーンとか付いてると気になるから嫌だ』ということで、ストーン無しです。
いつもご来店くださるたびに『今回のネイル評判良かった~ハートたち (複数ハート)
とおっしゃって下さるので、メチャメチャ嬉しいわーい (嬉しい顔)
スタッフけいちゃんとの合作です。
右のお客様は今回はシンプルにベージュのグラデーション。
清潔感があって綺麗ですぴかぴか (新しい)

左は今回2回目のM様。
秋色でゴージャスです。中指のバラがステキ目がハート (顔)
右の手のお客様は左の手のM様のお母様。
携帯で探してこられたデザインです。何やら覗いてるデザイン。
メチャメチャカワイイです黒ハート
どちらもスタッフみゆきちゃんとの合作です。

最後は同じデザインの色違い。
実は最初左の赤にされたのですが、会社でダメ出しされたということで
翌日カラーチェンジされました冷や汗2 (顔)
本当は派手な色が好きだそうですが、チェンジ後の色もカワイイです。
私はどちらかというとチェンジ後の方が好きです。
次回は最初からダメ出しされない色で塗りましょうね猫

ご来店ありがとうございました。