• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル広報部長!!

トップページ » ネイル広報部長!!

2012年7月10日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら


左の足は近くの大病院のナースさん、例のスポ少野球のママ友M様の足です。
『ネイル広報部長』と呼ばせて頂きたいdouble exclamation
結局トータル何人ご来店下さったのか分からないほど
沢山のナースさんをご紹介してくださいました。
本当にありがとううれしい顔 ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
キャンペーンアートの若干色違いにストーンを追加されました。
カワイイです。
右の足のお客様は新規のO様。
スタッフみゆきちゃんが担当しました。
こちらもキャンペーンアートの色違いにされました。
ご来店直前にご自分で爪を切ってしまったというO様、み・・・短い・・・たらーっ (汗)
次にご来店下さるときはそのまま切らずにご来店くださいねウィンク

左の足の写真は美容師のO様、シンプルジェルネイルです。
水色なのかグレーなのかはっきりしないこの色を作るのに苦労しました・・・冷や汗2 (顔)
雑誌にハンドでこんな感じの色のデザインが載ってて、『こんな色がいい黒ハート
とおっしゃるO様のご要望にお応えするため、色々なカラージェルを調合して作りました。
いい色double exclamation  素敵です。
晴れた日の砂浜にピッタリな色&デザインになりました。
右の手のお客様はいつもスカルプをされるS様。
スタッフけいちゃんとの合作です。
前回ブルー系で似た感じのデザインでしたが、今回はピンク系にされました。
パーツ、引っ掛からないよう気をつけて下さいねー (長音記号1)
ご来店ありがとうございました。