• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

シンプルカラーネイル

トップページ » シンプルカラーネイル

2012年7月9日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

足くじいた・・・。この歳で、足くじいてコケた泣き顔
今朝立哨当番に行ったら、既に最初の登校班がすぐそこまで来てて、
慌てて黄色のエプロンと帽子を装着して旗を持って走って向かったら、
足場の悪い草むらで足くじいたどんっ (衝撃)
もう一人の当番さんに”プッ”って笑われた猫2  ダッシュ (走り出すさま)
あの登校班の子供達は私がコケる様を見ていたのだろうか・・・たらーっ (汗)
何も無かったように”スクッ”と立ち上がって横断歩道で旗振ってたけど、
今頃になって膝と足首がズキズキしてきたがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)


左の手のお客様は新規のT様。ブライダルの前撮り用ネイルです。
キャンペーンアートの色違いにされました。
本番は来月だそうです。楽しみ楽しみハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)
右の手のお客様は先月末にフットジェルネイルをされたS様。
今回はハンドでご来店。
フットをエスニック感強めにされたのですが、やはりエスニック風なデザインがお好きなようで、
ハンドもキャンペーンアートの中からエスニック風デザインを選ばれました。
お仕事上強めのカラーは厳しいということで、シンプルカラーになりました。

↑↑こちらの左の手のお客様は当店2回目のK様。
淡いパステルカラーのタイダイ柄です。
スタッフみゆきちゃんとの合作。・・・と言ってもほとんどみゆきちゃんが担当しました。
私はちょっとヘルプに入っただけ。
ストーン等は使わずフラットなデザイン、カワイイです。
右の手のお客様はお得意様のK様。
いつもキャンペーンアートなのですが、今回はお仕事でお客様のところへ行かれるということで
とてもシンプルなグラデーションにされました。
肌馴染みの良い色で綺麗です。
次はまた少しアートが出来ればいいですねペン
ご来店ありがとうございました。