• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ダイエット

トップページ » ダイエット

2012年6月18日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

ヤバイんです!!
ちゃくちゃくとお肉が増え続けております。
最近はフットのお客様が多いのですが、施術中前屈みになるとウエストホックが・・・!!
ウエストゴムタイプのパンツの時は気にならないのですが、
ホックタイプのパンツの時がキツイんです(;Д ;)
1年前の今頃から比べると4キロ増えてます・・・。
太ったことが明らかに分かっているだけに体重計に乗ることが恐かったのですが、
さっき勇気を出して乗ってみたら(>_<)
数字を目で確認するとショックは大きい。

そこで。今ココでダイエット宣言!!
いつもご来店くださっててブログチェックして下さってるお客様や
私の周りの友達、そしてサロンスタッフに
『痩せたねっ!!』
って言ってもらえるよう、明日から・・・今日から??
ダイエット頑張ります!!
仕事に支障が出ない程度に。
目標は1年前の今頃よりももっと細く。出来れば7月末くらいまでに。
宣言すれば頑張れそうな気がする。
今まで何度も試みたけど続かなかったので、宣言してしまえば頑張れそうな気がする!!
これを見てくださったお客様、ダイエットチェックしにご来店くださいね(^▽^)♪♪


私の友達、美容室RAI-RAIの店長Yちゃんのハンドとフットジェルネイルです。
どちらもキャンペーンアートから選んでくださいました。
Yちゃんの時はいつも話が盛り上がってしまって手が進まない・・・。
急いでるというのに時間がかかってしまってゴメンね(;_;)
今度は私が頭、行くからね。

左の手のお客様はお得意様のM様。
爪の形がとても綺麗です。
キャンペーンアートのチョットだけ色違いにされました。
甘すぎないピンクで上品に仕上がりました。
右の手のお客様は約1年ぶりくらいのN様。
スカルプです。
写真では分かりにくいですが、白とシルバーのグラデーションになってます。
夏にピッタリな色合いで、カッコいいネイルになりました。
これを機にまた毎月ご来店下さると嬉しいな(^-^*)

明日・明後日は台風が来るみたいですが、この辺も通るのかなぁ・・・
明日(火曜日)は月に1度の当店定休日。
明後日(水曜日)はまた予約いっぱいなので、出来れば明日台風通過してほしいなぁ。