• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

日曜参観

トップページ » 日曜参観

2012年6月17日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

今日は日曜参観日。
授業参観したあと親子で草引きとゲーム。
雨が降ったら草引き中止のはずだったのに・・・。
先に下の子の授業を観て、その後上の子のを観に行く途中で
階段に修学旅行の写真が貼ってあったので注文するために見てたら、
枚数が900枚くらいあって・・・。
半分くらい見たのだけど、最後まで見てたら授業が観れない。
そう思って急いで上の子を見に行ったらもう発表が終わった後でした。
お兄ちゃん、ごめんね。

話は変わって、最近ハマッてたアニメ”日常”の最後の4話が土曜日に終わってしまった。
12話全部録画したので毎日のように子供が見てます。
続編やってくれればいいのになぁ。。。


こちらは新規のお客様のフットジェルネイル。
雑誌の見本を持ってこられて、忠実に再現。カムフラージュ柄です。
ハンドも同時施術でしたが写真撮れず・・・。
ハンドはスタッフみゆきちゃんが担当しました。

こちらも新規のお客様。近くの大病院のナースさん、例のお方のご紹介でご来店くださいました。
ポップなデザインがお好きだそうで、サンダルに合わせたデザインになりました。
このサンダル、メチャメチャカワイイ!!
夏にピッタリなネイルになりました(^▽^)♪♪

どちらも今月のキャンペーンアートです。
左はブライダルネイル、スカルプで少しだけ長さ出ししました。
ベージュのフレンチがブライダルにピッタリです。
右のお客様は新規のお客様、キャンペーンアートの色違いにリボンのパーツを追加しました。
皆様ご来店ありがとうございました。