• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

1番人気のキャンペーンアート

トップページ » 1番人気のキャンペーンアート

2012年5月31日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら

今日で5月も終わり。早い・・・

左の写真のお客様は3ヶ月ぶりくらい??のお客様。
少し自爪を休ませていらっしゃったそうです。
そして久々のネイルは10本全部エンボスアート入りの夏ネイル。
ピンクとブルーが爽やかなカワイイネイルです。
右のお客様は新規のお客様。
キャンペーンアートの中から今月1番人気のデザインを選ばれました。
今月このデザインを何度作ったことか・・・。
でも同じデザインでも色を変えるとそれぞれ違った可愛さがあって、
何度作っても新鮮でした。
自分では絶対選ばないであろう色の組み合わせをお客様が選ばれたとしても
それがまたとても可愛くて、こちらとしては発見の連続!!
いい勉強になりました(^-^)b

今度はフットのお客様。
左は毎週ご来店下さる超超超お得意様のT様。
フットを当店でされるのは初めてです。
カルテは何枚もあるのに、フットは初めて!!
パステルイエローに白のエンボスのバラアート。
全体的に淡い色なのでアートが良く見えませんが・・・。
でも上品なデザインでステキです(*^-^*)
右の足のお客様はまたまた近くの大病院のナースさん。
夏らしい色でカワイイです。
今日は他にもナースさんがいらっしゃいました。違う病院ですが・・・。
あと、すぐ近くの耳鼻科の方も。
夏になるとナースさんが沢山ご来店くださいます。
せめて足だけでも可愛くネイルしたいですよね☆
ご来店ありがとうございました。


最後は当店のボディジュエリースタッフのネイル。
妹さんの結婚式に出席する為にスカルプされました。
彼女の雰囲気にピッタリなネイルでした。