• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

美しい自爪にビックリ!!

トップページ » 美しい自爪にビックリ!!

2012年5月30日

(o^-^)oネイリスト募集中!! 詳しくはこちら


お二人とも自爪にジェルネイルです。
左のお客様は毎月ご来店下さる超お得意様のF様。
今月2回目のご来店です。
ベージュのフレンチにピンクのレオパード柄、カワイイです。
右の写真のお客様は今までスタッフみゆきちゃんが施術してたので、
私が施術に入ったのは今回が初めて。
この爪の形の美しさにビックリ!!
ネイルベットがメチャメチャ長いんです(@Д@)
私のネイルベットの1.5倍以上あるかと思います。
しかも細いから一段と長く見えます。
ここまで美しい自爪を目の当たりにしたのは初めてです!!
絶対手タレになれると思う!!
スタッフけいちゃんと一緒に施術しました。
けいちゃんのお友達の妹さんだそうです。
いつもありがとうございます。

今度はフットのお客様。
左は当スクール生のI様。ライブ仕様のネイルだそうです。
イメージカラーはオレンジらしいのですが、オレンジのギラギラホログラムが無かったので
コッパーのホログラムになりました。
パステルオレンジならあったのだけどご本人様の希望でこの色になりました。
眩しいです☆★☆
右の足のお客様は新規のお客様。
ネットで検索された画像を見ながら限りなく近く仕上げました。
写真撮り忘れて、靴を履かれる直前に思い出し、
店の出入り口付近で写真を撮ったので真っ白になってしまった・・・。
シルバーラメベースにカラフルストーンでキラキラになりました。
そのキラキラ感がこの写真では上手く伝わらないですが・・・。
今度はちゃんと写真を撮りますので是非またご来店くださいね(^▽^)
ご来店ありがとうございました。