• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

結婚式♪♪

トップページ » 結婚式♪♪

2012年4月15日


行って来ました結婚式!!

超カワイイ!!
私は7年前、遠石のドトールのオープニングスタッフとして働いていました。
少し遅れて18歳の愛子ちゃんが入ってきて、一緒に働くことに。
旦那様の方もガソリンスタンドメインで働いててドトールを手伝うこともあったので、
知ってる二人が結婚するのは凄く嬉しいことです!!
当時ドトール週4日・ネイル2日くらいの割合で仕事してたのですが、
ネイルの方が徐々に忙しくなってきたので、楽しかったドトールの仕事を辞める事にしました。
だから一緒に働いたのはほんの1年チョットでした。
でも辞めた後も愛子ちゃんとはお付き合いが続いてて仲良くさせてもらってます。
今日久々にドトールのメンバーに会えて、凄く嬉しかったです。


メッセージカード付き。泣ける・・・
愛子ちゃん、結婚おめでとう♪
幸せになってね。

右のゴッツイ手は私。ネイルを服の色に合わせました。
ネイルはカワイイのに手が残念・・・。