• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

試験

トップページ » 試験

2012年4月13日

いよいよ明日はネイル検定1級の試験日です。
当スクール生からも何人か受験されます。
今まで一生懸命練習&勉強してきたことが明日発揮できるよう、頑張ってほしいです。
忘れ物は無いか、最終チェックしてくださいね。
私も緊張してきた・・・
と言いつつ、明日私は結婚式に出席します。
一回り年下の友達が結婚します。
彼女に初めて会ったのは7年前。彼女は当時高校卒業したばかりの18歳でした。
歳の離れた私なんかと仲良くしてくれて、しかも結婚式にも呼んでくれてありがとう。
明日、楽しみにしてます♪♪



ネイル、皆さん春仕様になってます。
私、明日結婚式に出席するのに自分のネイルは何もしてないし・・・。
眠いけど今からガンバロ。。。