• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

名古屋

トップページ » 名古屋

2012年2月10日

8日(水)、行って来ました。名古屋!!

右のバタフライはヌ・シェーナジュエリーというもの。
肌にピタッっと貼り付けるもの。エタノールで汚れを拭き取れば何度でも使えます。
手作りです・・・。これを作る勉強に行って来ました。

早速お店に置いてみました♪♪
写真では伝わりにくいのですが、メチャメチャキラキラ☆☆で超綺麗なんです!!
S・M・Lサイズがあって、他にも花のデザインもあります。(まだ作ってないけど・・・)
照明によってはスッゴイキラキラするので、パーティーとかには絶対オススメ!!
もちろん結婚式にも!!
色違いもありますので、これから空き時間に一生懸命作って、また紹介しますね(^▽^)♪♪

この日(8日)は実は私の誕生日でした。
あぁ・・・また一つ歳をとってしまった。。。アラフォー、アラフォー。
こんな私に若いスタッフ達がプレゼントをくれました(^▽^*)♪♪

超カワイイ!!
ガラスの靴にプリザーブドフラワーです。
これを選んでくれたスタッフ達のセンスの良さ!!
本当に素晴らしいスタッフ達で、誇りに思います。
みゆきちゃん、けいちゃん、りなちゃん、ありがとう(*^▽^*)