• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

練習

トップページ » 練習

2012年2月7日

先月末から当店のスタッフになったりなちゃん、
まだまだ不慣れな新米ネイリストということで、日々練習に明け暮れてます。
時々お客様のジェルオフ等に入ってますが、緊張感が伝わってきます。
私も最初の頃は手際が悪く、施術に随分時間が掛かったものです。
あの頃の初心に返って、私も今は自分の手は何もせず練習用に惨めな自爪をさらけ出しています。
ネイリストらしからぬ手にお客様もビックリって感じですが・・・。
当店のスタッフ、みゆきちゃんとけいちゃんもとても向上心が強く、
日々練習をしていてお互い刺激し合ってます。
素晴らしいスタッフに恵まれて私も幸せです。
私も負けずに頑張るぞ!!

左はブライダルネイル。フレンチスカルプにストーンでキラキラです。
スタッフけいちゃんとの合作です。
右の写真は今週末結婚される方のお母様のネイル。
スタッフみゆきちゃんとの合作です。
爪の形がとても綺麗です☆☆
結婚されるご本人様は式の前日に当店にネイルをしにご来店される予定です。

こちらの写真、左はお得意様のK様。
キャンペーンアートの色違いです。
年末年始はお仕事がとてもお忙しかったようで、ちょっとだけ久しぶりのご来店でした。
こちらもみゆきちゃんとの合作。というか私は途中からお手伝いに入っただけですが・・・。
右の写真はこちらも別のK様。
当店では今までポリッシュでのカラーリングをされてましたが、今回はジェルにされました。

この2枚はどちらも同じデザイン。キャンペーンアートの色違いです。
左は超お得意様のF様、リボンの指はラメにされました。
ドットとリボンが大好きなF様、このデザインを選ばれると思ってました(^▽^)♪
右のお客様は私の友達、RAI-RAIの店長のYっちゃんです。
Yっちゃんもこのデザインを選ぶと思った(^▽^)♪
東京へパーティーに出席するというYっちゃん、楽しんできて下さい。

私は明日ボディージュエリーの勉強でまたまた名古屋へ行ってきます。
ボディージュエリーの認定講師に合格したので、認定講師だけが受講できる講習を受けてきます。
とてもステキなものが作れる技術を身に付けてきますので楽しみにしておいて下さいね♪♪