• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

赤!!

トップページ » 赤!!

2011年11月14日

またまた更新サボってしまった・・・。
最近は歳のせいか、お風呂上りはすぐに眠くなってしまう(-_-)zzz
『今日こそは・・・今日こそは・・・』っていつも思ってるのですが。。。

 
左は先日ご来店下さったO様のネイル。
いつもは自爪を長く伸ばしていらっしゃって折れたところだけスカルプにしてたのですが、
今回はほとんどが折れてしまったので全部短めにしました。
短めなんだけと超綺麗な形。私もこんなに綺麗だったらいつも短くしてるんだけどなぁ。
綺麗な80番の赤に赤ラメを重ねてキラキラさせました。
右の写真のN様も80番の赤グラデーションに赤のラメ&ホログラムでキラキラ☆
N様は最近これくらいのネイルだと地味だと感じてしまうそうです。
慣れって恐ろしい・・・。
どちらのネイルも綺麗な赤!! クリスマスカラーです。

次は赤ではありませんが・・・。
左は毎月ご来店下さる美容師のF様。とっても綺麗な方で憧れます。
お仕事柄長くできないのですが、今回はいつもよりちょっとだけ長めにされました。
右の写真は韓国にお住まいのA様。またまた里帰り中。こちらも綺麗な方で羨ましいです。
雑誌に載っていたデザインを写メに撮ってこられて、何となく似せて仕上げました。
大きなパーツが引っかかりそうですがメチャメチャカワイイです。
今日のお洋服にピッタリな色のネイルでした。
確か前回もネイルとお洋服の色が同じだったような。。。

皆様いつもご来店ありがとうございます(^▽^)♪♪