• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

成人式ネイル♪

トップページ » 成人式ネイル♪

2011年11月9日


11月にもなると成人式用ネイルの問い合わせが多くなります。
今日もお若いお二人が成人式の為のネイルのデザインを見に、ご来店くださいました。
沢山ネイル雑誌を見ながら、何だか楽しそうでした♪
ネイル雑誌、たっくさんあるのでご自由に見に来てくださいね(^▽^)/
既にオーダーチップのご注文をいくつか頂き、スタッフみゆきちゃんがセッセと作成しております。
私は・・・まだブライダルネイルをいくつか作成中。
そろそろ成人式用のサンプルも作成しなくてはいけないのだけど、年末に向けてやることがいっぱい!!
い・・・忙しい。でも楽しい〜♪♪みたいな・・・。
好きなことを仕事にできるというのは幸せなことです(^-^*)


こちらは新規のお客様、スカルプ初体験です。
かなり気に入って下さったようで、ルンルンでお帰りになられました。
初めてということで・・・まずはシンプルにグラデーションスカルプ。
これから徐々にエスカレートしていくと思われます。
スタッフみゆきちゃんと2人で作成。これくらいのデザインなら2時間もかかりませんでした。
 
左の手はお得意様のS様。ハンドはジェルネイル、フットは角質取り&ケア&カラーのセット。
ハンドは私、フットはみゆきちゃんが担当しました。
またフットの写真を撮り忘れた・・・。
シンプルだけど色違いのカワイイネイルでした。
ハンドは前回と全く同じ、ブロンズカラーのグラデーションです。
右の写真のお客様もお得意様のN様。
土曜日に結婚式に出席されるとのことで、今までよりは若干華やかなネイルにしました。
お仕事柄あまり派手には出来ないのが残念。
宇部で結婚式があるそうです。いい天気になるといいですね。
今日もご来店ありがとうございました。

☆☆お休みのお知らせ☆☆
今月21日(月)と22日(火)は研修の為、お店をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけします。
みゆきちゃんと一緒にしっかり勉強してまいります。