• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブライダルラッシュ!!

トップページ » ブライダルラッシュ!!

2011年10月11日


どちらもブライダルのお呼ばれチップ。
左は学校の先生なので自爪には出来ないということでオーダーチップになりました。
雑誌の中から選ばれたデザイン。
本当は薬指には黒のエンボスリボンが付いていたのですが、
パールリボンパーツに変更になりました。
とってもカワイイデザインです。
右は友達Eちゃんのオーダーチップ。
デザインは9月のキャンペーンアートの中から選ばれました。
”オレンジが好き”って言ってたのでオレンジのグラデーション。
粘着剤が透けて見えないように根元から微細ラメを入れました。
メチャメチャ喜んでくれたので私も満足(*^▽^*)
早速装着した写メを送ってきたEちゃんでした。
どちらのチップもジェルで作成しました。
ネイルラッカーで作成するよりも¥2000お高くなりますが、ストーンがしっかりくっついて頑丈です。

こちらはお呼ばれではなく当人、ブライダルジェルネイルです。
お仕事であまり派手には出来ないとのことで、ストーンは1個だけ。
エンボスのバラが花嫁ってカンジ♪♪
ご結婚おめでとうございます。†°。(^▽^)°。†。
10月、11月は何だかブライダルネイルの予約がいっぱい!!
紅葉が綺麗な時期だし過ごし易い気候なので、秋はブライダルにはいい季節ですよね♪
私は12月でしたが・・・。


久々の愛犬りんちゃん登場。
りんちゃんは女の子なので今はおむつが必要な時期。
人間の赤ちゃんのおむつそっくりなので、何だか息子・娘が赤ちゃんだった頃を思い出す・・・。
女の子を飼うのは初めてなので、赤ちゃんを産ませるべきか手術をするべきかずっと迷ってます。
可愛いりんちゃんの為にはどうするのがベストなのかなぁ・・・??
誰か教えて〜!!