• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ヘアフレグランス

トップページ » ヘアフレグランス

2011年10月7日


日曜日にパーマをかけにいつもネイルに来てくれる友達Yちゃんの美容院RAI-RAIへ行きました。
レジ前に”髪の香水”と謳ってある商品を発見!!
4種類ぐらいの香りがありましたが、私は”ミスティフローラル”が気に入って注文。
その香りだけが品切れになっていたので頼んでもらって昨日Yちゃんがお店まで持ってきてくれました。
早速今朝使ってみるととってもいい香り(*^v^*)♪♪
皆さんも是非お試しあれ。

左はいつもご来店下さるS様。角質取り&フットケア&カラーのセット。
写真に撮ると黒に見えますが本当はネイビーです。スタッフみゆきちゃんが担当しました。
ハンドは初めてジェルネイルをされましたが、写真撮るの忘れた・・・。
私が担当したのですが。。。クリアベースにブロンズラメのグラデーションでした。
右の写真は新規のM様。とても気品のある綺麗な方でした(*^-^*)
今月のキャンペーンアートの色違い。秋らしい色に仕上がりました。

こちらの写真、左は8歳年下の昔のバイト仲間のSちゃん。いつも個性的なデザインを考えてくれます。
スカルプで長さ出し。薬指だけ赤、他は黒のグラデーション&ホロ。
写真では伝わりにくいですが、キラキラでした。
右の写真は毎月ご来店下さるお得意様のK様。
いつも10本全部デザイン入りですが今回はとってもシンプル。
物足りなさを感じてしまうかも・・・。
ピンクベージュがとても可愛いネイルでした。

こちらは新規のお客様のT様。フレンチスカルプです。
数本自爪が若干剥離してたのですが、病院では異常無いと言われたとの事でしたので
剥離部分が目立たないようにバーチャルフレンチスカルプにしました。
バーチャルは自爪のピンクの部分に近い色のパウダーでピンク部分を作るので、
自爪のピンク部分が短い人でもピンク部分が長く見えるように誤魔化せます。
興味がある人、お試しあれ。