• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

アニマルネイル♪♪

トップページ » アニマルネイル♪♪

2011年9月16日

どちらもアニマル大好きN様のネイル。
ハンドのスカルプはスタッフみゆきちゃんが担当、フットは私が担当しました。
ハンドもフットもメチャメチャかわいい(*^▽^)b
ハンドのレオパードはジェルで描いているので柔らかい感じ。
フットのタイガー??ゼブラ??はアクリル絵の具で描いたのでハードな感じです。
いつも明るくてとても楽しいN様。
来月も面白いお話を楽しみにお待ちしております♪♪

こちら左は当店3回目のお客様。
ジェルネイル9月のキャンペーンアートの色違い。
といってもベースの色を変えただけでストーンやホロは見本と同じです。
爪の形がとても綺麗。というかネイルベットが長い!!
だから自爪でもビジュデザインのストーンが全部入る!!
いいなぁ・・・。
右の手のお客様は新規のお客様。
手荒れがとても心配ですが、お友達の結婚式があるとのことでジェルネイルをされました。
ベージュにパールストーン、上品な大人ネイルです。

こちらは当店初めて&スカルプ初めてのお客様。
今晩大阪へ行かれるということでカワイイネイルにされました。
雑誌の中から選んで決めて来られました。
自爪はとても短く切っていらっしゃったのでスカルプで長さ出し。
ジェルでデザインしました。
みゆきちゃんと二人、チームワーク??でちゃくちゃくと仕上げ、
2時間ちょっとで完成。
チェックにハート、親指にはLoveパーツ。
お客様の服装にピッタリな甘〜い感じのネイルで超可愛かったです。

最後は私の左手。新しく入荷したアクリルのカラーパウダーで仕上げたスカルプです。
個人的に好きな秋色を仕入れてみました。
どれも本当にいい色なので1本ずつ使っちゃった。
人差し指はターコイズブルーみたいに見えるけど本当はグリーンです★☆
もう1色ダークブラウンを仕入れたのだけどまだこの3本しか仕上げてないので、
完成したらまたお見せします(^-^)/

明日から世間は3連休。
我が家は明後日小学校の運動会、月曜日は野球の試合と予定ビッシリ!!
明日が運動会というところも多いのでは??
でもしばらく天気がスッキリしないようで・・・。
暑い中毎日練習してる子供たちのことを思うと、無事に運動会が行われることを祈るばかりです。
雨、降るな〜!!!!!