• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

フット秋ネイル

トップページ » フット秋ネイル

2011年9月10日


いつもお二人一緒にご来店下さるH様とK様。
左のH様はスタッフみゆきちゃんが担当、右のK様は私が担当しました。
お二人ともネイルラッカーによるカラーリング。
なのでストーンは少なめ、K様にはホログラムでキラキラ感を出しました。
最近はポイントに色やデザインを変えるのが流行ってます。
どちらも”秋”って感じ。
私の足は6月末頃にみゆきちゃんにやってもらった小花柄ジェルネイルが親指だけ残ったまま・・・。
イイ感じにフレンチになってます(^▽^;)
夏は忙しくて自分の足とかやってる場合ではなかったので、
これから空き時間ができたらまた私も秋色ネイルにチェンジしよう!!

こちらはスクール生 I 様の足。
午前中みっちりとスクール、午後からフットのジェルネイルをされました。
キャンペーンアート、見本は2色ですが、I 様はオレンジ1色のみにされました。
ご自分で短く切っちゃったとかで随分短い爪になってました。
薬指と小指が残念な感じになっちゃった・・・。
あまり短く切り過ぎないようにね・・・。