• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

みゆきちゃんネイル

トップページ » みゆきちゃんネイル

2011年8月31日


サッカー大好きスタッフみゆきちゃん
予定では2日に試合ですので、日本代表ネイルにしたようです。
空き時間にせっせと作ってましたがこんなにステキなネイルを作ってたのね・・・。
アゲハがいつか取れてしまうんじゃないかと心配です。
みゆきちゃんのこの熱い思いが届いて勝ってくれるといいなぁ。

左のオーダーチップは9月2日に結婚式の前撮りをされるというA様のチップ。
ジェルで作成しました。よく見ないと判り辛いですがエアーで吹いたフレンチのところにレースがあります。
ピンクベージュでどんな色のドレスやお着物にも合わせ易いです。
A様ご結婚おめでとうございます。
右の手はいつもご来店頂いてる美容師のF様の娘様。娘様も美容師ですが・・・。
足裏角質取りでご来店下さったのですがやっぱりネイルがしたくなったようで、
急遽角質取りとハンドジェルネイルになりました。
携帯で拾ったデザインをそのまま再現することになりました。
カラフルホログラムがカワイイです。貼り付けは大変でしたが。
左の薬指には彼氏さんのイニシャル入り。
若いっていいなぁ(*^〜^*)

こちらのお二人は黒がメインのデザインです。
左の写真のK様は当店のお得意様。
とっても美しいK様は差し入れにメチャメチャ美味しいプリンを持ってきて下さいました。
K様の美しい笑顔だけでも私たちは幸せなのに、差し入れまで・・・(*^▽^)/
K様ありがとうございます!!
右の写真のN様は今回当店2回目。
シルバーと黒がお好きなようで、前回はシルバーラメのグラデーションでしたが
今回は黒のグラデーションに少し粒の大きいシルバーラメを散らしました。
とてもお似合いでした。
次回のオススメネイル、考えておきますね(^-^)

8月も今日で終わり。子供たちの夏休みも今日で終わり。
明日から学校、そして早速給食があるという。
なんてありがたいんでしょう!!
明日から子供の弁当作らなくていいから嬉しい♪♪
学校、頑張ってね!!