• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

お祭り

トップページ » お祭り

2011年8月27日


今日は須々万にある飛龍八幡宮で八朔祭りがありました。
毎年8月の最後の土曜日にあるお祭りです。
龍が回ったりたくさんのお神輿が回ったり・・・。
そのお神輿の中で太鼓を叩いていた子供たちの中にお友達の子供が!!
1年生でうちの娘と同じクラスのS君。かっこよく上手に叩いてました(^◇^)♪♪

左はスタッフみゆきちゃんが作ったオーダーチップ。ブライダル用です。
お客様にはまだお渡ししておりませんが・・・。
裏の粘着剤が完全に乾くまで(48時間)はお渡しできません。
右の手のお客様は先日フットのジェルネイルをされたとっても若いママのAちゃん。
『フットのデザインと同じような感じで』ということでしたのでこんな感じになりました。
予算を抑える為にケア無しのネイルラッカーによるカラーリングにされたので、
私としてはキューティクル周りがとっても気になってるのですが・・・。
ストーンもすぐに取れてしまうでしょうから、ホログラムでリボン&ドットにしました。
もう一人ケア無しのネイルラッカーでのカラーリングのお客様がありましたが、
ケアした方が色ムラになりにくいですし気持ち長持ちしますので、
ケアをしてからカラーリングされることをオススメします。
そういう私の足の爪はまたまた2ヶ月以上お手入れしていないので
キューティクル付近がボロボロ。。。
今度みゆきちゃんにお手入れしてもらお〜っと!!