• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

夏ネイル☆

トップページ » 夏ネイル☆

2011年8月6日


今日は新南陽のお祭り&花火だったのかな??
私の実家からは新南陽の花火がよく見えるので毎年実家で見てましたが、
今年は忙しくてそれどころではなかった・・・(;´△`)
夏真っ盛りということでお客様のネイルも夏仕様です。
左の写真のお客様はジェルネイル初体験。
キャンペーンアートから選んで頂きました。
左右同じ配色にしようかと思っていたのですが、このお客様、
左足の小指を彼氏に踏まれたらしく爪が爪下出血で真っ黒に!!
オレンジや黄色はそれを隠すことが出来そうになかったので、ブルーとグリーンにしました。
”夏!!”って感じで大好きなデザインです。
右の写真のF様はハンドとフット同時施術、ハンドはスタッフみゆきちゃんが担当。
私はフットのジェルネイルを担当しました。
カラフルなミラーボールみたいでキラキラ眩しいです。
新規のお客様で、周南に引っ越して来られたばかりみたいです。
いつもブログをチェックしてくださってるようで、『更新率が良いですね☆』と
おっしゃってくださいました。
私自身はチョットサボリ癖がある方だと思ってたので意外でした。
嬉しいです(^-^)♪ もっと更新しなくては・・・!!

こちらは毎月ご来店下さるK様のネイル。以前同じようなネイルをされましたが今回は若干色違い。
ホワイトベースにブルー系のストーンでキラキラさせました。
先々月くらいのフットのキャンペーンアートのデザインです。
ライトサファイアのスワロがとてもキラキラして綺麗だったのですが、写真ではイマイチ伝わらない・・・。
あぁ、早く新しいカメラ復活しないかなぁ・・・。

こちらの写真のお二人はお友達同士でご来店。学生さんです。
左の写真のお客様はキャンペーンアートの色違いにタイダイ柄を追加。(追加料金がかかります)
クリソライトオパールのスワロがイイ感じ。私の大好きなストーンです。
右の写真のお客様は携帯で画像を拾ってこられて、それとほぼ同じデザインにしました。
こちらもカラフルミラーボールみたいなホログラム敷き詰めのデザインになりました。
どちらも夏らしいデザインで超カワイイです。
ご来店ありがとうございました。

最後にまたまた愛犬りんちゃん。
抱っこされてる時の顔が大好きです。
そうそう、またまた近くのペットショップの話ですが、あれから次の日は路面側には
トイプーの子犬が居ました。それもまた超超〜可愛かったです♪♪
そしてまた次の日にはミニチュアダックスらしき子犬2匹に戻ってました。
毎日ペットショップの前を通るのが楽しみです♪♪