• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

おめでと〜!!

トップページ » おめでと〜!!

2011年8月4日

先月ネイリスト技能検定3級を受験したスクール生、合格してました〜\(^▽^)/♪♪
おめでとうございます!!
いつも思うのですが、自分のことのように嬉しくなります。
ホントよかったですね♪♪
そこでちょっとゆっくりしたいところですが・・・。
10月にまた次の試験があります。
受験申し込みも始まってます。
時間があまりありませんが頑張れば間に合います。
また一緒に頑張りましょうね!!

新着お知らせでも紹介しましたが、キティちゃんの写ネイルサンプル、10パターン完成しました。
メチャメチャかわいいので、キティちゃん好きにはたまらないと思います。
数に限りがございますので、お早めにご予約下さいね(≧▽≦)

左は今月のキャンペーンアートの色違いです。
ネイルは初めてというS様。結婚式の時にチップを作ってもらったそうですが、
自爪にデザインするのは初めてだそうです。
赤のマリンもとても可愛くてステキでした。
右の写真のO様は前回はネイルラッカーでのカラーリング&アートでしたが、
今回はジェルネイルに初挑戦!!
ストーンでキラキラさせてみたかったということで、
ヌーディーカラーの逆フレンチにストーンで上品に仕上げました。
夏感を出す為にシェルのスクエアストーンを使いました。
お任せでさせて頂きましたが『イメージ通りになりました(^▽^)♪♪』
と喜んで頂けました。
私も満足満足。。。
O様にピッタリなデザインになりました。

こちらは神奈川から帰省中のお客様で、中学生の娘様とご来店くださいました。
娘様も夏休み中限定でジェルネイルをされました。
娘様はスタッフみゆきちゃんが担当しました。
娘様のネイルもメチャメチャかわいかったですが、時間が無くて写真撮れませんでした。
年に2回くらい帰省されるということなので、次に帰省された時も是非ご来店下さいね♪♪

最後に我が家の愛犬りんちゃん久々の登場。
随分大きくなりました。
といっても2キロもありませんが・・・。
どんなに疲れていてもりんちゃんが癒してくれます。
そうそう・・・当店の近くのりんちゃんを買ったペットショップのりんちゃんが居た路面側のゲージに
またまたメチャメチャかわいいミニチュアダックスらしき赤ちゃんワンちゃんが
2匹入ってました(*^▽^*)
超カワイイ!!
当店にご来店された時には是非見に行ってみてください♪♪
癒されるぅ〜!!