• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

衛生管理士

トップページ » 衛生管理士

2011年5月12日


先月末にネイルサロン衛生管理士の資格を取りに広島へ行きました。
そして先日認定証とバッジが届きました。
ネイルサロン衛生管理士資格とは『ネイルサロン衛生管理自主基準』を普及し、
安全で安心なネイルサービスと公衆衛生の向上を目的としているものです。
イクステンションによる爪のトラブルや爪や皮膚の病気の感染などを事前に防ぐ様、
当サロンも衛生管理を徹底していこうと思います!!


左は姉の友達のF様の手。『ネイルは初めて(>_<;)』というF様は
色だけ選んで頂いて、あとはお任せ・・・ということでしたので、英国チックにさせて頂きました。
左右とも薬指のみグリーンのグラデーションです。
グリーンが大好きというF様、よくお似合いでした。
右の手は当店2回目のE様。英会話の先生をしていらっしゃって、元スタッフのうさ姉の紹介でした。
前回も今回も左の薬指のみデザインをされるF様も、デザインはお任せということで
今流行のロココとスワロフスキーでビジューっぽく仕上げました。
どちらのネイルもメチャメチャカワイイ♪♪
私もいつか同じようなデザインにしよ〜っと(^v^)

スタッフブログを再開しました。パソコンなら見れますので、みゆきちゃんの楽しいお話
是非覗いてみてください。


息子とジャレあう愛犬りんちゃん。そして疲れて・・・お休み。。。