• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ブライダルネイル

トップページ » ブライダルネイル

2011年5月7日


左は明日が結婚式のH様のスカルプ。ブルーとパープルのラメスカルプでチョットゴージャスネイル。
今日は天気が崩れたけど、明日はいい天気になるといいですね(^-^)
暖かくなってきたし、天気が良ければサイコーな一日になりそうですね♪♪
☆☆おめでとうございます☆☆
右はいつもシンプルネイルにされる、こちらもH様。
春らしいピンクに薬指だけアゲハが飛んでます。
どちらの写真も安いデジカメで撮ってるからイマイチに見える・・・
本当はすごく素敵なのに!! 今までのネイルの写真も実物はもっとカワイイのに!!
・・・と思って先日5日の休みの日にカメラを買いに行ったのですが、
震災の影響で納期が1ヶ月以上かかるらしい。
早く欲しいなぁ・・・。息子の野球の写真も撮りたいし。
そうだ・・・明日も練習試合。7時集合だから5時起き∑( ̄◇ ̄*)
死ぬぅ〜