• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

またまたプリザーブドフラワー

トップページ » またまたプリザーブドフラワー

2011年1月27日


またまたいただきました〜♪♪ プリザーブドフラワー\(^▽^)
超〜カワイイんですけど・・・。店内フラワーでいっぱい(*^^*)
昨年スクールでジェルネイルコースとエアブラシコースを受講された生徒さんから頂きました。
とても頑張り屋さんの彼女は今はご自分でネイルのお仕事をされていらっしゃいます。
今日はお子様を連れてフットネイルケア&カラーに来られました。
ご自分ででも出来るのに『体が硬いから・・・』と当店まで足を運んでくださいました。
当店に来てくれることが嬉しい(*^-^*)
右の足がその生徒さんの足。彼女は手の爪がとても綺麗で手タレみたいなんだけど、足の爪も綺麗!!
ちょっとジェルの影響で爪が薄くなってましたが・・・。
グレーとピンクでアーガイル。この時期ピッタリのデザインです。
Sさん、また気分転換に遊びに来てね☆ 情報交換しながらお互い頑張っていきましょうね!!


こちらはスタッフのちぃちゃんが担当したお客様の手。
ちぃちゃんはまだスタッフ専用ブログの投稿の仕方を覚えていないので私が紹介します。
このデザイン、相当カワイイ。赤って昔は抵抗があったけど、やっぱ赤はいいですよね!!
そして今、ちぃちゃんの手もカワイイんです!!
写真、撮ってないからお見せできませんが、今度撮って紹介しますね。
明日はちぃちゃんお休みだから明後日撮らせてもらお〜っと。

こちらはブライダル用オーダーチップ。ストーンの配置が大変だったけど、とっても可愛くできました。
M様(旧姓T様)、おめでとうございます。末永くお幸せに。。。