• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

プリザーブドフラワー

トップページ » プリザーブドフラワー

2011年1月25日

 
うちの旦那の会社の方から開店祝いに頂きました(^▽^)/
とってもカワイイ♡♡♡
プリザーブドフラワー??とかいう、枯れないお花♪
すぐに枯らせてしまう私にはピッタリ!!
右の赤いバラはポプリになってていい香り(*´▽`*)
 
左の写真もプリザーブドフラワー?? 毎月ご来店いただいてる超お得意様のU様から頂きました。
爪の形がとても綺麗なU様はブログにも何度も登場してますが、今回写真撮り忘れた…
その替わりと言ってはなんですが、右の写真の手はU様の妹様のF様。
お二人とも先日福岡まで嵐のコンサートに行かれたとか。いいないいなぁ〜!!
お姉さまは乗り気ではなかったようですが…。うちの息子も嵐大好きで…というか私も。
今度は私も連れてって〜!!
 
こちらはどちらも結婚式用。左は御呼ばれネイル。右は結婚される方のオーダーチップです。
今月も結婚式、多いですね〜。メデタイメデタイ☆
今作成中のオーダーチップも明日には完成するので、またご紹介します(^-^)v