• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

嵐~

トップページ » 嵐~

2019年1月28日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

昨日は衝撃的なニュースでしたねげっそり (顔)
大ファンまでとは言いませんが、
ジャニーズの中では一番好きなグループだし、
個々の活動も素晴らしくて尊敬する人達なので、
やはり聞いた瞬間は残念・・・泣き顔
でもリーダーの気持ちは理解できるし
とりあえず活動休止ということで解散ではないので、
”復活する日までの楽しみが増える”と
プラスに考えよう。
大野君には思う存分普通の生活を満喫してほしいなぁほっとした顔
ホント嵐は良いグループですねハートたち (複数ハート)

しかし私の大大大好きな One Direction はいつ復活してくれるのか・・・?

ネイル紹介

 
 
 
 

いつもご来店下さりありがとうございますわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉