• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2019年1月20日

ネイリスト募集中double exclamation
詳しくは上記を見てねグッド (上向き矢印)

昨日今日とセンター試験がありましたね。
息子の同級生も沢山受験したようです鉛筆
ちなみに息子は高専なので受験生ではありません冷や汗 (顔)
今日も先輩たちと夕飯を食べに行ってますが・・・
受験生の皆、今までの努力を出し切れたかな?
まだこれで全てが決まるわけではないので、
残り少ないですがまだ時間はあるので最後までやり切りましょうdouble exclamation
インフルエンザが猛威を振るっているようなので
体調には気を付けてdouble exclamation

 
 
 

ご来店ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)


ネイルインスタフォローお願いします 😀


ネイル以外のインスタはこちらグッド (上向き矢印)

フォローお願いします 😉