• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

どうなりたいのか

トップページ » どうなりたいのか

2017年10月20日

もう10月も後半で、今年も残り二か月とちょっと。
歳を重ねるごとに一年って本当に早く感じますよね。

そりゃそうだ。

10歳の子供にとっての一年と80歳の大人にとっての一年じゃ
生きてきた年数が違うのだから。
十分の一と八十分の一じゃ断然八十分の一の方が短いですもんね。

どんどん短くなっていく。
焦りますよね。
このままでいいのか・・・

今年初めに立てた目標がありました。
内容は秘密ですが。
でも未だに全く達成される気配がありません。

なぜなら前にお話しした『面倒なこと、不快なことから逃げている』から。
達成されるわけないですよね・・・笑

自分はどうなりたいのか

自分とちゃんと向き合うことが必要です。

今していることは本当に自分に必要なことなのか
本当にやりたいことは何なのか
目標を達成するために今すべきことは何なのか

 

本当に自分を変えたいなら
とにかく行動に移すこと。
行動しないと何も変わりません。

いつやるのか?
今でしょ! (古ったらーっ (汗) )

1年後、2年後なんて生きてるかどうかわからないし
生きててもどんどん歳を取って見た目も体力も衰えていく。
今よりもっとキツくなってくる。

鮮度を大切にしないとね