• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

神田先生・・・ありがとうございました。

トップページ » 神田先生・・・ありがとうございました。

2011年1月6日

ご存知かと思いますが3日の夕方の熊本での小型機墜落事故の件、
須々万の神田医院の神田先生と奥様。
4日、店のオープンの準備をしながらも気になって、ひたすら無事を祈っておりましたが、
夕方、残念なニュースが流れてしまいました。

信じられない!! あの先生が!?
先月インフルエンザの予防接種に行って、娘の咳止めも処方していただいたばかりで・・・。

神田先生はいつも院内の診察室をあっち行きこっち行きされていてとても忙しそうにしていらっしゃるのに

大した事無いような症状のものでも嫌な顔一つせずいつもニコニコして診察してくださいました。
花粉症の私は毎年神田先生に薬を処方して頂いてますが、先生も花粉症で
『今年の花粉はひどいよねぇ〜!!』
とか言いながら私の仕事等も考えて強すぎないけどよく効く薬を出して下さいました。

本当に凄くいい先生でした。

家族全員、先生には本当にお世話になりました。
未だに信じられなく、先生のことを考えると胸が詰まる想いです。
息子もショックを受けております。

神田先生。ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。