• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

先月のネイル紹介①

トップページ » 先月のネイル紹介①

2017年8月16日

待ちに待ったお盆休みも今日で最後・・・
早っdouble exclamation
連休中にやっておきたいこと、沢山あったのに
ちょっとしか出来ていない。
今日は息子の野球の新人戦があるから、また一日潰れるし。
何やってたんだ~あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
でもまぁ須々万のお祭りに行って花火見れたし、
いつものメンバーで集まってバーベキュー出来たし、
娘とショッピングも出来たしTシャツ (ボーダー)
それなりに楽しいお盆休みだったかなわーい (嬉しい顔)
次の連休はもう年末年始。
あと4ヶ月しかない。
年始に立てた目標未だ達成出来てないので、残りの4ヶ月を全力で頑張るぞパンチ グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

先月のネイル紹介冷や汗 (顔)





キラキラギラギラ、夏ネイルがいっぱいですぴかぴか (新しい)
ご来店ありがとうございましたムード


Instagram

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG