• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2017年6月28日


6月もあと少しで終わりですね。
だというのにやっと今月のお客様のネイルを紹介するという・・・

よく『こんなSNSを発信する人は嫌われる』という内容で
『忙しさを強調する人』
というのがありますが、本当に忙しいのはしょうがないあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
仕事量が自分のこなせるキャパを超えているふらふら
仕事というのはネイルの仕事だけじゃなく、事務的な仕事だったり家事だったり。
須々万に住んでいることによって高校生の息子の送迎に時間を取られたり。
仕事が終わって帰って夕飯の準備をしていたら迎えの連絡が入って
迎えに行って家に帰るまで約1時間潰れる。
連れて帰ったらもう22時前。
そこから夕飯だったり洗濯物を片付けたりアイロンかけたり。
そのうち旦那が帰ってきてまた夕飯を準備したり。
こんな毎日だからブログを更新しようとするとすぐ睡魔が襲ってくるたらーっ (汗)
時々逃げ出したくなります。
これが須々万じゃなくて下に住んでたら自分で自転車で登下校してくれるのに。
それでもカワイイ我が子のため、下の子も含めあと5~6年はこんな生活が続く。
もっと大変な人達は沢山いらっしゃると思いますが、
皆さんちゃんとストレス発散出来てますか?

てなことで全然話は変わりますが、ネイリストさん募集してます。
今は私とスタッフみゆきちゃんの2人で店を回してますが、
あと2人くらい居てくれたらなぁって思ってます。
みゆきちゃんはもう6年以上働いてくれてますexclamation
残業少ないし有給休暇好きな時に取れますよ~わーい (嬉しい顔)
募集に関する詳細はこのページの上にありますので開いてみて下さいねウィンク

さて、ネイル紹介





とりあえず今日はここまで。
まだまだありますが、出来るだけブログ更新するように写真も小分けしようと思いますウッシッシ (顔)
沢山のご来店ありがとうございましたムード

Instagram

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG