• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

グルーデコ®

トップページ » グルーデコ®

2017年1月31日

認定講座受講中のF様。
アクセサリー中級に進む予定ですが、
その前にもう一度フリーレッスンを受講されました。


ブラックダイヤモンドのスワロフスキーチャトンで
ハートのペンダントトップをデコ黒ハート
ご自分の中で初級の出来具合に満足いかなかったようで、
中級に進む前にもう一度基本的な作品を作ってみたかったようです。
自信を持って中級に進んでくださいねウィンク


こちらはモモミュゼットというショップの福袋に入っていたデコ土台に
クリスタルでデコってみました。
どんな土台が入っているのかわからなかったけど、
こういう土台、自分では買わなかったなぁ…冷や汗 (顔)
でも実際作ってみるとメチャメチャカワイイ目がハート (顔)
自分好みじゃなかったとしても、一度は作ってみるものですねわーい (嬉しい顔)
ハマりそうですうれしい顔


こちらはオーダー頂いたジュエルウォッチ。
ゴールドバージョンもカワイイですハートたち (複数ハート)
キラキラぴかぴか (新しい) 好きだなぁ…
見てるだけでも幸せですわーい (嬉しい顔) 揺れるハート


Instagram


Wglue deco

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG