• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

体験レッスン

トップページ » 体験レッスン

2016年12月14日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

まずはリボンの体験レッスンにご来店下さった生徒様の作品
IMG_7162
フワフワリボンですリボン
体験レッスンの中でも少し難しいリボンですので
なかなか形が整えられなくて苦戦しましたが
お客様の雰囲気にピッタリなお色で可愛く作成されました目がハート (顔)

続いてグルーデコ®の体験に3名様でご来店下さいました。
IMG_7163
現役看護師さんと元看護師さん。
『バキュームが病院の器具に見える』と、大笑いで作成。
仲良し3人組でしたうれしい顔
IMG_7166
看護師さんはやはり手先が器用なのか、3人ともとてもお上手指でOK
是非使ってくださいねウィンク

ご来店ありがとうございましたムード

IMG_2867
Wglue deco

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG