• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

Wglue deco 認定講座

トップページ » Wglue deco 認定講座

2016年12月5日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

先月末にテレビ『林修の今でしょdouble exclamation 講座』3時間スペシャルで
人気のお稽古ランキング見事1だったグルーデコ®
ビックリですうれしい顔 ムード
やっぱり皆キラキラ好きですよね~ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
本当にグルーデコ®やってて良かったと思いましたわーい (嬉しい顔)

そして先日の土曜日から認定講座受講をスタートされたU様。
IMG_7072
まずはアクセサリー初級からです。
初めて体験するペンダントトップでは慎重になり過ぎて
かなり時間がかかってしまいましたが
ボリュームリングではかなりのハイスピードで上手に作成されました。
次はアクセサリー中級。
頑張りましょうウィンク

IMG_5829
Wglue deco

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG