• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2016年11月23日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

今日から寒さが厳しくなると聞いてましたが、
今日はそれほどではなかったですね。
明日からとても寒くなりそうで、憂鬱です・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

ネイル紹介
IMG_7786 IMG_7799
IMG_7800 IMG_7801
ミラーネイル、とても流行ってますねぴかぴか (新しい)
IMG_7797 IMG_7798
こちらの2枚の写真は大学生。
とても個性的なネイルですわーい (嬉しい顔)
描く時に集中し過ぎて右手がつりそうになりましたが・・・
でも描いてて楽しいネイルでしたうれしい顔

ご来店ありがとうございましたムード

IMG_5722
Wglue deco

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG