• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

大人可愛いお稽古

トップページ » 大人可愛いお稽古

2016年11月13日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

先日、当店と同様リボンの教室をしていらっしゃる Prier のT先生のところへ
T先生ご考案のオリジナルリボンとシュシュを習いに行ってきました。
IMG_6644 IMG_6645
フリルプリュスリボンとフリルプリュスシュシュです。
すごく可愛い・・・目がハート (顔)
当店でもレッスンできるようになりました。
自分で作ってみたい方、是非お問い合わせくださいませ。

T先生は先月当店までネイルをしにご来店くださいました。
その時のネイルがこちら
IMG_7735
初のジェルネイルだったようですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

最近では大人女子のお稽古が流行ってます。
私も夢中になっている人達の中の一人。
グルーデコ®、リボン、カルトナージュは本当に可愛くて、作ってて幸せな気持ちになります。
この可愛さと楽しさと嬉しさを皆さんにも味わって頂きたい・・・
そんな思いで私もレッスンしてます。

グルーデコ®の体験レッスンにご来店下さったお客様の作品
IMG_6628
モンタナカラーのエタニティリングです指輪
とても楽しかったようで、また月曜日にフリーレッスンを受講しにご来店下さる予定です。

それから先月末にコテを使わない安心安全なカメリアレッスンを受講されたお客様の作品
IMG_6483
七五三のお詣りに使いたいということで受講されました。

皆私と同じ、可愛いものが大好きで、作ることが大好き。

皆さんも作る楽しみを体験してみませんか?

o0480036013649657849
リボンのM-Style Luxe

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG