• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2016年10月10日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

10月に入ってもう10日が経ちました・・・冷や汗2 (顔)
早すぎる・・・あせあせ (飛び散る汗)
なのに日曜日の日中はまた暑かったですね~晴れ
寒いのは嫌いなので私にとっては嬉しいのですが、
衣替えのタイミングがわからないもうやだ〜 (悲しい顔)
日が暮れると急に寒くなるし。
でも今週から秋らしい気候になるようですねもみじ
今年の秋は短いみたいです。

ネイル紹介
IMG_7690 IMG_7691
IMG_7694 IMG_7696
IMG_7697 IMG_7702
IMG_7703 IMG_7708
IMG_7699 IMG_7711
ネイルは秋ですね~。
最後の2枚の足の写真、姉妹なんです。
それぞれご結婚されてるので一緒に住んでません。
それぞれ別々の日にご来店下さり、お互いどんな色のどんなネイルにしたのか知らないのに、
選んだお色とデザインが何となく似てる・・・わーい (嬉しい顔)
さすが姉妹exclamation
カーキと辛子色、秋色ですねもみじ

ご来店ありがとうございましたムード

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG