• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介①

トップページ » ネイル紹介①

2016年9月21日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

18日(日)に小学校の運動会の予定でしたが、
あいにくの大雨で延期。
天気の悪い日が続いたので、結局明日(木)に行われることになりました。
秋分の日ということでお休みの方も多いでしょうから、
寂しい運動会になる心配はないようです。
私は仕事の予定でしたが、小学校最後の運動会、
どうしても見に行きたくて・・・冷や汗 (顔)
本当はスタッフみゆきちゃんが木曜日休みなのですが、
みゆきちゃんが出勤してくれることになり、私は運動会に行くことができそうですうれしい顔 ムード
みゆきちゃん、ありがとうわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

こんな時スタッフが居てくれることを本当に有難く思います。

・・・てことで、ネイリスト募集してます。
私たちと一緒に働きませんか?
待ってま~すわーい (嬉しい顔) 手 (パー)

ネイル紹介
IMG_7641 IMG_7643
IMG_7644 IMG_7648
IMG_7650 IMG_7652
IMG_7654
秋になるとボルドーやスモーキーカラーが多くなります。
後ろに映るお客様の服装も秋ですねもみじ
ご来店ありがとうございましたムード

まだ続きます。

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG