• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2016年7月25日

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ネイリスト募集中ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

夏休みに入りましたね~。
高校野球、残念ながら周南市は全滅してしまいました・・・泣き顔
どこの高校が甲子園行くのかなぁ・・・野球
息子の高校はまだ夏休みに入らないので、これから前期末テスト。
野球試合終わってそのままテスト週間に入ってしまいました本 鉛筆
かわいそうに・・・ウッシッシ (顔)

ネイル紹介
IMG_7468 IMG_7470
IMG_7488 IMG_7491
このデザイン☝めちゃめちゃ人気ハートたち (複数ハート)
IMG_7485 IMG_7493
IMG_7480 IMG_7482
IMG_7477 IMG_7487
この二つ、若者に人気のデザイン。
机がいろんなパーツだらけで大変でした冷や汗 (顔)

ご来店ありがとうございましたムード

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG