• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

カフェミナージュ

トップページ » カフェミナージュ

2016年7月14日

雨、凄かったですね雨
もうすぐ高校野球予選が始まるから、早く梅雨明けしてほしいんだけどなぁ・・・
といってもうちの息子はまだ1年生だし、ベンチにも入れないので私は仕事に専念しますが冷や汗 (顔)

息子は牛乳大好き。娘も大好き。私も。
だから我が家の牛乳消費率はハンパないです。
IMG_6021
冷蔵庫の一番上の棚は牛乳専用になっていて、これだけあっても3日も持ちません。
牛飼った方がいいんじゃないかと思うくらい大好きです牡牛座
残り3本とかなると不安になるので、常にいっぱいストック。
写真では1本分の隙間がありますが、買ってすぐの時は一番上は8本、
ドアポケットに2本くらいあります冷や汗 (顔)
牛乳だけでお金かかるぅ・・・ドル袋
明日も牛乳購入のために働くぞdouble exclamation

IMG_6038
サロンで使ってるウェットティッシュケースを1つだけカフェミナージュしてみました目がハート (顔)
サロンのカラーに合わせてピンク系。
可愛くて使うのが嬉しくなりますうれしい顔 ハートたち (複数ハート)
サロンで4つ使ってるので、残り3つも休みの日にデコっちゃおうウッシッシ (顔)

皆さんもお家で使うウェットティッシュケースやコロコロカバー、ペン立てなど
カフェミナージュしてみませんか?
IMG_5789
体験レッスンで作れます。
お試しあれわーい (嬉しい顔) ムード

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG