• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介①

トップページ » ネイル紹介①

2016年7月11日

蒸し暑い日曜日でしたねもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)
休みの日に色々やりたいことがあるのだけど、
暑すぎて動くのも面倒・・・
結局ダラダラと一日を過ごしてしまい、やりたいことが少ししかできませんでした。
その少しがこちら

IMG_6008 IMG_5892
左はカフェミナージュで、カーペットなどのお掃除用具のコロコロを
デコレーションしました。
そして右はM-Style Ribbon でバレッタを作りました。
どちらも今流行のモロッカン柄。
どちらも体験レッスンやってますので、興味のある方は是非受講してみて下さいわーい (嬉しい顔)

ネイル紹介
IMG_7418 IMG_7420
IMG_7423 IMG_7424
IMG_7428 IMG_7434
IMG_7438 IMG_7444
フットのみを紹介しました。
サンダルを履くのが嬉しくなりますねうれしい顔 ハートたち (複数ハート)
私の足はまだ何も施されておりません。
誰か私のネイルやっておくれ~もうやだ〜 (悲しい顔)

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG