• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介①

トップページ » ネイル紹介①

2016年6月19日

先週の話ですが、12日の日曜日に周南市のキリンビバレッジ総合体育館で
バドミントンの市民戦がありました。
私も参加させていただきましたウッシッシ (顔)
高校生の頃バドミントン部でしたが全くダメで入賞したことがなかったのですが、
何と今回ダブルスで優勝しちゃいましたうれしい顔 手 (チョキ)
・・・といってもA級からD級まである中の一番下のD級ですけどあっかんべー
小6の娘がバドミントンをやってるのですが、
一昨年の夏に子供たちの親だけで週1回バドミントンを始めました。
ゆる~い感じの練習なのでそんなに上達することもなく。
でも楽しいので試合にも出るようになり、めでたく優勝ぴかぴか (新しい)
IMG_5835
いい歳して大人げなく子供たちに対して本気で戦いました。
バドミントン、楽し~うれしい顔 ムード

本題のネイル紹介
IMG_7326 IMG_7321
IMG_7333 IMG_7336
IMG_7324 IMG_7327
IMG_7330 IMG_7332
IMG_7337 IMG_7351
フットのお客様急増中あせあせ (飛び散る汗)
予約が取り辛くなってしまってご迷惑をおかけしますが
ご了承くださいませ。

ご来店ありがとうございましたムード
ネイル紹介まだ続きます。

グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG