• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

グルーデコ®体験レッスン

トップページ » グルーデコ®体験レッスン

2016年6月3日

Wglue deco 体験レッスンにご来店下さったO様。
IMG_5742
クリスタルのスワロフスキーチャトンでオーバルリングを作成されました指輪
色付きリングもカワイイですが、やっぱり私はクリスタルが好きですハートたち (複数ハート)
キラキラ感がハンパないんですよねぇ~ぴかぴか (新しい)
O様、ご自で作ったリング、大切に使って下さいねわーい (嬉しい顔)

ご来店ありがとうございましたムード

グルーデコ®以外にもアロマフレグランスストーンカフェミナージュ
M-Style Ribbon の体験レッスンもやっております。
リボンの詳細は後日また紹介しますねリボン
IMG_5691
カフェミナージュでは写真のようなウェットティッシュケース等を作成します。
体験レッスン以外にも認定講座がございます。
IMG_5741
これは私が教室で使おうと思って百均で買ってきたトレイとペン立てを
カフェミナージュで可愛くアレンジしましたハートたち (複数ハート)
もう可愛くて可愛くて目がハート (顔)
これだけで作業のテンションが上がりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)
カフェミナージュで身近な小物を可愛くアレンジしませんか?

詳しくはこちら ⇒ カフェミナージュ

 グルーデコ®・リボン・カルトナージュ教室  Atelier Foxy のブログはこちら

Atelier JPEG