• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

先月末のネイル紹介

トップページ » 先月末のネイル紹介

2016年3月7日

花粉が本格的に飛散し始めましたね。
今まで薬を飲んでいたので薬が効いているのかと思っていたのですが、
どうやら今までが少なかっただけみたいですね。
土曜日からとても酷くなって、薬を飲んでも全く症状が治まりません泣き顔
一番嫌な時期。
春という季節は花粉さえ無ければ大好きな季節なのですが・・・
これから約2か月、くしゃみ鼻水かゆみと戦いますdouble exclamation

先月末のネイル紹介。
IMG_7039 IMG_7042
どちらもインパクト大なネイルですうれしい顔
IMG_7043 IMG_7046
IMG_7049 IMG_7052
右下のチップはブライダルオーダーチップです。
パステルカラーが春らしくて可愛いですね目がハート (顔)
ご結婚おめでとうございますチャペル

ご来店ありがとうございましたムード