• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

合格おめでとう〜!!

トップページ » 合格おめでとう〜!!

2010年11月13日

10月の試験結果、ホームページで発表されました!!

合格された皆様、おめでとうございます☆★☆

当スクール生からも嬉しいメールが続々と届きました。

以前紹介した現実逃避から帰ってきたダルメ柄ジェルネイルの生徒さんも見事合格しました\(^▽^)/♪♪

まぁ、予想通りといったところでしょうか。

何だか自分のことのように嬉しいです。

ネイリストに憧れていらっしゃる皆様、是非挑戦してみてください!!

必ず合格できるよう全力でサポートします!!・・・ということでスクール受講生募集中(^-^)

ご応募お待ちしてま〜す(^▽^)/

左、成人式用オーダーチップ。かなり気に入ってくださったようで安心しました。

とても可愛い新成人様でした。是非御着物と実際装着した物を写真でもいいので見せて頂きたいです。

右は早すぎですがクリスマスバージョン。

あぁ、今年もあと少し・・・。何だかあっという間の1年だったなぁ。って、それもまだ早すぎ??

今のうちに今年やり残した事をやっておかなくちゃ!!!

明日は息子の野球の練習試合。また応援に行くぞ!! 朝早いからもう寝なくては・・・。