• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

アロマフレグランスストーン

トップページ » アロマフレグランスストーン

2015年11月22日

友達からご注文頂きました。
IMG_3088 IMG_3087
左はEちゃんから、右はMちゃんからのご注文。
Mちゃんのマカロンは色無しバージョンと色付きバージョン両方作ってみましたが、
色付きバージョンを選んでいただきました。
Eちゃんのはローズ、Mちゃんのはフルーティーのフレグランスで香りづけしました。
今度は違う香りで作るので、またのご注文おまちしておりますウィンク
IMG_6508_Fotor IMG_6511_Fotor
白だけでも十分カワイイですが、色をつけるとケーキの飾りみたいですショートケーキ
注文も承りますが、是非ご自分で作ってみてほしいです。
とても簡単に出来てとても楽しいですムード
是非体験してみて下さいねわーい (嬉しい顔)
IMG_6482_Fotor
体験レッスン
アロマフレグランスストーン講師養成講座
お問い合わせはこちら

電話 0834-34-9568
担当:田中
お待ちしておりますハートたち (複数ハート)