• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2015年10月20日

前回、寒くなりましたね~・・・って言ったけど、
ここ数日昼間は暑い日が続いてますね冷や汗 (顔)
買ったばかりの七分袖の服を使いましたわーい (嬉しい顔)
半袖でも良いくらい暖かいですが、やっぱり朝は寒いですがまん顔
朝は家で床暖房つけて、昼は暑くて店の中では冷房つけてます。
身体を壊さないよう気を付けましょうね。

ネイル紹介
IMG_6338 IMG_6343
IMG_6340 IMG_6347
IMG_6355 IMG_6345
IMG_6351 IMG_6388
秋色ですね~ムード
ベルベットネイル、可愛いですハートたち (複数ハート)

ご来店ありがとうございましたムード

いつもブログやってると睡魔が襲ってくるむかっ (怒り)
もっと写真紹介しようかと思ってましたが、睡魔に勝てそうにないので
また次回にでもご紹介させていただきますたらーっ (汗)