• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

チィちゃんと私の手

トップページ » チィちゃんと私の手

2010年9月17日

左はスタッフのチィちゃんの手。今話題のモザイクチップをジェルでオーバーレイしたものです。

私はまだ使ったこと無いからコツが分からないけど、チィちゃんは何度も練習してたから上手く使いこなしています。

右は私の手。およそ4日かけて少しずつちょっとした合間に仕上げました(^∇^;)v

これも明日の同窓会の為に・・・。

忙しくてなかなか10本一気に仕上げることが出来ないのが残念だったけど、何とか間に合ってよかったよ。

どちらもカワイイでしょ????

とくにチィちゃんのモザイクチップオーバーレイは凄くオシャレ!!

私も練習して使えるようにならなくては・・・(;*д*)

カラージェルでいろんな色を入れるとステンドグラスみたいにキレイになるんですよ☆

是非お試しあれ(^-^)