• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

ネイル紹介

トップページ » ネイル紹介

2015年7月13日

蒸し暑い日が続きますね。
先日娘が学校の保健だよりを持って帰ってきました。
保健だよりには熱中症について詳しく記載されていました。
私は毎週水曜日にバドミントンの練習をしているのですが、最近練習後に酷い頭痛に襲われますがまん顔 あせあせ (飛び散る汗)
あれって、熱中症特有の症状だったんですね。
充分水分補給しているはずなのですが、水だけじゃダメみたいですね。
これからもっと暑くなると思うので、皆さんも熱中症には十分注意してくださいね。

溜まってたネイル写真紹介。
IMG_5706 IMG_5710
IMG_5715 IMG_5716
IMG_5708 IMG_5718
IMG_5720 IMG_5721
まだまだたくさん溜めてますが、ひとまずここまで。
ご来店ありがとうございましたムード