• アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

スウィート&ハード☆

トップページ » スウィート&ハード☆

2010年8月27日

先月も足のジェルネイルをしに来てくれた私の友達のI子ちゃんとその友達♪♪

私よりもひと回り年下でとてもカワイイ2人は施術中も楽しい会話で盛り上がりました。

左が友達のI子ちゃんの手。新米ネイリストちぃちゃんによるジェルネイルはとってもスウィート(*^-^)

9月いっぱいは、ちぃちゃんによるジェルネイルは20%OFFでとっても安い!!

新米ネイリストと言ってもネイリスト技能検定1級保持者だから安心です☆

右の手はI子ちゃんの友達のIちゃん。どっちもIちゃんなのだ・・・

ハードなスカルプは珍しいデザイン。最近都会ではよくある黒の囲みネイル。

来月友達の結婚式に出席されるお2人。式までネイルが無事でありますように・・・。

こちらはどちらも秋ネイル先取り♪♪

まだまだ暑い日が続きますが暦の上では9月は秋なので、私も次は秋ネイルにしよ〜っと(^-^)♪

今年の夏は私は足のジェルネイルを1回しかしていない・・・未だにドット柄ネイルがお粗末に残ってます。

今日とうとう1本取れてしまいました(;_;)

忙しくてなかなか自分のネイルも替えられないので、結局3ヶ月近くドットで過ごしてしまった。

そろそろ秋ネイルにチェンジしよう!!